中途(キャリア)

Wordpressテーマカスタマイズ 実務経験者/コーダー/フロントエンジニア

メインイメージ

SUMUSは全国500社以上の地域工務店・住宅会社の経営を支えるコンサルティング・カンパニーです。


 


既存の方法論や価値観に縛られない柔軟なアイデアと、独自の視点で蓄積してきた膨大なデータ、


現場で実証しながら鍛え上げたさまざまな手法やサービスを重ね合わせ、


「つながる、つくる、つづくをスムーズに。」をかたちにしてきました。 


 


私たちがコンサルティングのフィールドに選んだ住宅産業は、日本のGDPの20%を占める基幹産業。


既存の住宅が約5700万戸あり、毎年100万戸ペースで増えています。


一方では使われていない空家が増え続け、総戸数の13%以上に登るなど、さまざまな社会課題を抱えた産業でもあります。


 


その背景には、旧態依然とした仕組み、デジタル化への遅れ、


地方中小企業や大工職人たちが主導してきた歴史的な土壌……


そして何よりも強力なリーダーシップを発揮できるガリバー企業


(市場占有率20%を超える企業)がいない状況がありました。


 


しかし同時に、「小さな会社が参入してもまだまだ大きな可能性がある」とも感じています。


だからこそ、全国で躍進する地域工務店・住宅会社を牽引する存在となり、


ローカル視点から市場や社会を変えていける存在が必要である。


それをやるのは私たちしかいない……


 


SUMUSという会社の原点には、そんな想いがあります。


 


エンジニアの所属する制作部の残業は月30時間以内、


休日も土日祝しっかり確保できるなど


ワークライフバランスを大切にできる環境を整備。


腰を据えて活躍したい方はぜひご応募ください!


 

職種 コーダー/フロントエンジニア
仕事内容 ■具体的な業務内容

クライアントとのやりとりは、担当のコンサルタントが窓口となりますので、コーダーの方は制作に集中いただける環境です。但しプロジェクトによっては、ミーティングなどに同席いただいてクライアントと直接やり取りをしていただくこともあります。

・WordPressを使用した住宅会社のコーポレートサイトのコーディング
・既存サイトの修正業務

作業内容はベテランのエンジニアが指示します。
現在のあなたのスキルによって、取り組む業務範囲を一緒に決めましょう。
フロントエンジニアを目指す方にもおすすめ!

■研修について
ただ技術に関する知識やスキル高めるだけではなく、SUMUSでは社員それぞれの人間性の成長も大切にしており、コンサルタントと一緒に以下のような研修を実施しています。
技術の範囲を超えた人間的成長も求めている方に、腰を据えて働いていただける環境です。

・仕事の仕方
・チームワーク
・ファシリテーション
・マナー
・住宅業界やまちづくりに関するテーマ
・人間関係構築(周りの人間の個性を尊重し、コミュニケーションを円滑にする)
など
タグ(キーワード)
無資格OK 昇給有り 賞与あり 交通費支給 福利厚生充実 残業手当あり 研修あり 土日祝休み 正社員登用 正社員
勤務地住所 ■本社
東京都港区三田3-1-4 Net.1三田ビル4階
アクセス、最寄り駅 【交通手段】
JR「田町」駅西口 徒歩8分
都営三田線・浅草線「三田」駅A3出口 徒歩5分
給料 ■月給:23万円~50万円 + 賞与 + 手当

※経験・能力・前職給を考慮の上、決定します
※月30時間・4万6700円~9万3400円の固定残業手当を含む
※超過分は別途支給
※業務委託契約は対応しておりません

初年度年収
350万~700万円
昇給・賞与 昇給:年2回
賞与:年2回
待遇・諸手当 ■通勤交通費支給(上限2万円/月)
■住宅手当(通勤交通費の発生しないオフィスから半径2km以内在住者)
■業績手当
■役職手当
■通信手当(3千円/月)
雇用形態 正社員
採用予定人数 1名
勤務時間・残業の有無 10:00~19:00(休憩60分)

★時短勤務あり(要相談)
休日・休暇 ■完全週休2日(土日)
■年間休日119日
■祝日
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■資格取得休暇
選考フロー ▼書類選考 ※履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ等、スキルのわかる書類の提出をお願いいたします。

▼オンライン適性検査

▼面接 ※1~2回を予定しています
    
▼内定 ※入社日は希望に応じて決定
資格 【必須条件】
・HTML、CSS、PHPによるWEBサイトのコーディング実務経験

【求める人物像】
・周りの人と円滑にコミュニケーションが取れること
・納期管理を大切にできること
・向上心に溢れている人
・コーディング以外にも、会社の事業内容に関心を持ち行事に積極的に参加できる方
PRポイント ・自分の仕事が何に貢献できているかを実感しやすい
・従業員数が20名台であるため、従業員同士や社長との距離感が近く、仕事の流れが見えやすい
・意思決定が早い
・能力や結果に応じてスピード出世可能
・企業規模が毎年大きくなっていく過程に携わる醍醐味がある

ENTRY応募フォーム

連絡先

お名前必須
ふりがな必須
年齢必須
性別必須
国籍任意
配偶者任意
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
郵便番号任意
ご住所必須
電話番号必須

学歴・職歴

最終学歴・卒業見込み必須

在学中の場合は、卒業見込みを記入してください。

現在の職業任意

資格・自己PR

スキル任意

実務経験・資格・PCスキルなどを記入してください。

自分のサイト・ブログのURL任意
自己PR任意