FEATURE

求人企業をさがす

  • テキスト入力もしくはダブルクリックで選択

List of articles

記事一覧

Event

【設計士募集】11/15・16 夜20時から RECRUIT SALON TOUR|仕事終わりに、設計の仕事を知る。

株式会社 木の香の家

仕事終わりに、好きな空間と、これからの仕事の話を。

木の香の家では、設計士を募集しています。

今回のRECRUIT SALON TOURは、設計の仕事に関心のある方のための採用見学会です。私たちが手がけた美容室を会場に、空間づくりと仕事についてご紹介します。

日中は仕事がある方にもお越しいただける、夜の開催です。実際の空間を見ながら、これからの働き方を考えてみませんか。

完成したサロンから、設計の仕事を知る。

素材の選び方、光の入り方、空間のつながり。写真だけでは伝わりにくい設計の工夫を、実際のサロンで感じていただけます。

見学しながら、設計の背景やお客様との打ち合わせ、仕事の進め方についてお話しします。住宅だけでなく店舗の設計にも関わりたい方、好きだと思える空間を仕事でつくりたい方に、私たちを知っていただく機会です。

会社の雰囲気や働き方も、気軽にお聞きください。

一緒に働く人や、日々の仕事内容についてもご紹介します。求人情報だけでは分からないこと、転職にあたって聞いておきたいことを、直接お話しください。

採用見学会のお申し込み

下記フォームからお申し込みください。備考欄に参加希望日と、聞いてみたいことをご記入ください。会場の詳しい住所は、お申し込み後にご案内します。

このページは設計士の採用見学会専用です。店舗づくり・開業のご相談は、NAonのお問い合わせ窓口(https://naon.jp/contact)をご利用ください。

現在募集中の職種

FEATURE

求人企業をさがす

  • テキスト入力もしくはダブルクリックで選択