中途(キャリア)

【やどりの大工・設計および現場監督】東京都、大田区、横浜市、品川区、渋谷区設計および現場管理

メインイメージ

やどりでは、社員で大工を抱えているという点が他の会社との違いでもあり、強みでもあると考えます。


家をつくるにあたり、プランを計画する設計はもちろんですが、実際に現場で施工をする大工の仕事の方が重要です。


 



同じ設計でも、家をつくることに関してしっかりと理解して施工する大工と、指示を聞いて施工するだけの大工とでは、仕事の完成度や納まりの綺麗さが段違いだと感じます。


また、やどり大工は現場でも掃除や片付けを怠らず、綺麗で気持ちのよい状態を保つことも仕事の美しさに繋がると思っております。


 


 


職種 設計および現場管理
仕事内容 やどりの新築住宅の設計及び現場管理業務全般をお願いします
タグ(キーワード)
昇給有り 賞与あり 交通費支給 福利厚生充実 研修あり 正社員
勤務地住所 東京都大田区下丸子1-6-5
アクセス、最寄り駅 東急多摩川線 下丸子駅 徒歩5分
給料 月給 240,000円~500,000円(経験、能力を考慮の上決定します)
昇給・賞与 昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月、12月)
待遇・諸手当 労働保険(雇用・労災)、社会保険(健康・厚生年金)、健康診断(年1回)、慶弔見舞金、懇親会(忘年会・感謝祭・ランチミーティング)、ユニフォーム支給、食事代補助あり、住宅手当(年齢による、
雇用形態 正社員
採用予定人数 2名
勤務時間・残業の有無 9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 週休2日(水曜日、日曜日)
※有給休暇、ゴールデンウィーク、お盆休暇、年末年始休暇、誕生日休暇
選考フロー 下記エントリーフォームより当社にエントリー

エントリー内容確認後、
面接の有無をご連絡します

1次選考(面談、適性検査を予定しています)

最終選考(社長面談)

採用(試用期間3ヶ月)

面接日・入社日はご相談に応じます
資格 普通自動車免許
1級建築士、2級建築士歓迎
経験 注文住宅設計業務経験者歓迎
PRポイント やどりでは社員で大工がいる為、毎日テクニカルと大工とで気軽に相談ができたり、意見を交換し合ったりできます。
やどりでは、工務店の社員である前に、一人の人間として「素直な心・感謝する心・思いやりの心」を大切にしています。
お客様や協力業者の方はもちろん、社員同士でもお互いを高め合い、より豊かな暮らしをお客様に提供できるように日々仕事に取り組んでいます。

ENTRY応募フォーム

連絡先

お名前必須
ふりがな必須
年齢必須
性別必須
国籍任意
配偶者任意
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
郵便番号任意
ご住所必須
電話番号必須

学歴・職歴

最終学歴・卒業見込み必須

在学中の場合は、卒業見込みを記入してください。

現在の職業任意

資格・自己PR

スキル任意

実務経験・資格・PCスキルなどを記入してください。

自分のサイト・ブログのURL任意
自己PR任意