中途(キャリア)

建築現場管理職【福島・求人・新卒及び中途採用】建築現場管理業務

メインイメージ

 


【仕事のやりがい・魅力】


建物を建てるということは、1日2日で完成するものではありません。


その分自分が管理・監督した家が無事に竣工した時の達成感・感動は非常に大きなものになります。


 


【女性・若者が活躍している職場です】


業界では珍しく現場でも女性や若者が活躍しております。


また、設計から施工まで建物の全てに関わることができ、


建築業界の経験を積むことができます。


 


【研修制度の充実】


建築現場の管理は豊富な知識が必要で責任のある仕事です。


弊社では社内及び社外にて研修プログラムを用意しており、


安心して現場に出ることができます。


また、資格手当を設けているなど自らを高めたい方は応援します!!

職種 建築現場管理業務
仕事内容 ・建築現場における作業工程の管理
・作業工程・発注書等の書類作成業務
・業者選定及び部材の発注等、予算の算出
・その他建築に付随する業務
タグ(キーワード)
未経験OK 昇給有り 賞与あり 交通費支給 福利厚生充実 残業手当あり 研修あり 学生歓迎 車通勤可 正社員登用 正社員
勤務地住所 〒960-2154 福島県福島市佐倉下字前3番地
他福島市、郡山市、を中心に県内各現場
アクセス、最寄り駅 福島西ICから車で6分
福島駅からバスで22分
給料 160,000円~350,000円
昇給・賞与 賞与は年2回、2019年度は1.5か月~16か月(会社及び本人の実績による)
待遇・諸手当 資格手当、交通費、職務手当、家族手当
隔年で希望者による社員研修旅行あり
(2006年 台湾、2013年 スペイン、2019年 四国、等)
雇用形態 正社員
採用予定人数 2~4名
勤務時間・残業の有無 8:00~17:30、休憩90分
休日・休暇 週休二日制(日曜及び土曜定休、土曜日以外の祝日は出勤)。
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇。
その他会社カレンダーによる。
選考フロー 書類選考→面談→内定
堅苦しい面接でなはく、20分から30分程度かけて、
お互いを知る話し合いの場としています。
資格 特に応募資格は設けておりませんが、新卒で有れば建築が好きである事。
学校の成績はそれほど重視いたしません。
経験 既卒及び中途採用の希望の方は、資格や経験を重視いたしますが、
詳しくは面談にてお互いの理解を深めます。
PRポイント 建物を作ることは、建築物という社会資本の形成し、それが世の中の為にどう役立つかが大事であります。

現場監督としては、その工事がより安全に行われるよう、また、今ある最高の品質を提供し、
適切な工程の中で、適切な予算で社会に提供するように努めなければなりません。

分野は公共建築は勿論、民間建築では住宅新築設計施工から工場及び店舗の工事まで、多岐に及びます。

自分がかかわった建物がずっと残って社会の役に立つ事。
大変なことも多いかもしれませんが、それ以上に多くの喜びを得られる仕事でもあります。
また亀岡工務店では多くの女性現場監督が活躍しています。

ENTRY応募フォーム

連絡先

お名前必須
ふりがな必須
年齢必須
性別任意
国籍必須
配偶者任意
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
郵便番号必須
ご住所必須
電話番号必須

学歴・職歴

最終学歴・卒業見込み必須

在学中の場合は、卒業見込みを記入してください。

現在の職業任意

資格・自己PR

スキル必須

実務経験・資格・PCスキルなどを記入してください。

自分のサイト・ブログのURL任意
自己PR必須