新卒

設計企画業務(新卒)設計企画業務(新卒)

メインイメージ

 


【仕事のやりがい・魅力】


建築設計/企画段階から、プロジェクトに携わることができ、


自ら企画した建物が街を作っていく、そんな他の仕事では味わえないやりがいのある仕事です!


 


【女性・若者が活躍している職場です】


業界では珍しく現場でも女性や若者が活躍しております。


また、若くして様々な経験を積むことができ、成長できる環境です。


 


【研修制度の充実】


建築物の設計は豊富な知識が必要で責任のある仕事です。


弊社では社内及び社外にて研修プログラムを用意しており、


安心して現場に出ることができます。


また、資格手当を設けているなど自らを高めたい方は応援します!!

職種 設計企画業務(新卒)
仕事内容 ・建築物の図面作成
・客先商談
・その他付随する業務
タグ(キーワード)
未経験OK 昇給有り 賞与あり 交通費支給 福利厚生充実 残業手当あり 研修あり 車通勤可 正社員登用 正社員
勤務地住所 〒960-2154 福島県福島市佐倉下前3
他、福島市内事務所等
アクセス、最寄り駅 福島西ICから車で6分
福島駅からバスで22分
給料 160,000円~350,000円
※他に実績により年2回の賞与支給
昇給・賞与 年2回支給(実績による)
待遇・諸手当 資格手当、交通費、職務手当、家族手当
隔年で希望者による社員研修旅行あり
(2006年 台湾、2013年 スペイン、2019年 四国、等)
雇用形態 正社員
採用予定人数 1~2名
勤務時間・残業の有無 9:00~18:30、休憩90分、又は9:00~18:30、休憩90分(勤務地による)
休日・休暇 週休二日制(日曜及び土曜定休、土曜日以外の祝日は出勤)。
年末年始休暇、夏季休暇。
その他会社カレンダーによる。
選考フロー 書類選考→面談→内定
堅苦しい面接でなはく、20分から30分程度かけて、お互いの話し合いの場としています。
資格 特に応募資格は設けておりませんが、新卒で有れば建築が好きである事。学校の成績はそれほど重視いたしません。
経験 既卒及び中途採用の希望の方は、資格や経験を重視いたしますが、詳しくは面談にてお互いの理解を深めます。
PRポイント 建物を作ることは、建築物という社会資本の形成し、それが世の中の為にどう役立つかが大事であります。

設計企画業務は、その建物の性能や機能を満たすうえで非常に重要な業務です。
お客様の要望をどうやって建物に反映するか、企画力、設計力の試されます。

柔軟な考え方でより良い提案をするか。
大変なことも多いかもしれませんが、自分の設計した建物が形になった時には、
それ以上に多くの喜びを得られる仕事でもあります。

ENTRY応募フォーム

連絡先

お名前必須
ふりがな必須
年齢必須
性別必須
国籍任意
配偶者任意
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
郵便番号任意
ご住所必須
電話番号必須

学歴・職歴

最終学歴・卒業見込み必須

在学中の場合は、卒業見込みを記入してください。

現在の職業任意

資格・自己PR

スキル任意

実務経験・資格・PCスキルなどを記入してください。

自分のサイト・ブログのURL任意
自己PR任意