中途(キャリア)

住宅新築プランナー【福島・求人・新卒及び中途採用】住宅新築プランナー

メインイメージ

 


【仕事のやりがい・魅力】


お客様のライフスタイルに合わせた、設計やプランの作成は勿論ですが、


将来の事を見据えた資金計画まで、お客様の生涯を設計をするやりがいにあふれた仕事です。


 


【女性・若者が活躍している職場です】


業界では珍しく現場でも女性や若者が活躍しております。


また、若くして様々な経験を積むことができ、成長できる環境です。


 


【研修制度の充実】


建築物の設計は豊富な知識が必要で責任のある仕事です。


弊社では社内及び社外にて研修プログラムを用意しており、


安心して現場に出ることができます。


また、資格手当を設けているなど自らを高めたい方は応援します!!

職種 住宅新築プランナー
仕事内容 ・資金計画
・構造ブロックを基本とした間取り計画
・関係法令のチェック
・意匠デザイン
・その他住宅新築に係る設計関連業務
タグ(キーワード)
未経験OK 昇給有り 賞与あり 交通費支給 福利厚生充実 残業手当あり 研修あり 学生歓迎 車通勤可 正社員登用 正社員 契約社員
勤務地住所 〒960-2154 福島県福島市佐倉下前3
アクセス、最寄り駅 福島西ICから車で3分
福島駅からバスで22分
給料 160,000円~350,000円
※他に実績により年2回の賞与支給
昇給・賞与 年2回支給(実績による)
待遇・諸手当 資格手当、交通費、職務手当、家族手当
隔年で希望者による社員研修旅行あり
(2006年 台湾、2013年 スペイン、2019年 四国、等)
雇用形態 正社員
採用予定人数 2~4名
勤務時間・残業の有無 8:00~17:30、休憩90分、又は9:00~18:30、休憩90分(勤務地による)
休日・休暇 週休二日制(日曜及び土曜定休、土曜日以外の祝日は出勤)。
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇。
その他会社カレンダーによる。
お客様の都合に合わせ、日曜祝日出勤有ります。
選考フロー 書類選考→面談→内定
堅苦しい面接でなはく、20分から30分程度かけて、お互いの話し合いの場としています。
資格 特に応募資格は設けておりませんが、新卒で有れば建築が好きである事。学校の成績はそれほど重視いたしません。
経験 既卒及び中途採用の希望の方は、資格や経験を重視いたしますが、詳しくは面談にてお互いの理解を深めます。
PRポイント 建物を作ることは、建築物という社会資本の形成し、それが世の中の為にどう役立つかが大事であります。

住宅新築プランナーは、お客様の生涯暮らす家を設計する非常に重要な業務です。
お客様の要望をどうやって建物に反映するか、計画力、設計力が試されます。

柔軟な考え方でより良い提案をするか。
大変なことも多いかもしれませんが、自分の設計した建物が形になった時には、
それ以上に多くの喜びを得られる仕事でもあります。

ENTRY応募フォーム

連絡先

お名前必須
ふりがな必須
年齢必須
性別必須
国籍任意
配偶者任意
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
郵便番号任意
ご住所必須
電話番号必須

学歴・職歴

最終学歴・卒業見込み必須

在学中の場合は、卒業見込みを記入してください。

現在の職業任意

資格・自己PR

スキル任意

実務経験・資格・PCスキルなどを記入してください。

自分のサイト・ブログのURL任意
自己PR任意