中途(キャリア)

【住宅営業】業界未経験OK!◎私服勤務/20~30代活躍中!/北欧に学ぶ家作り提案/資格取得支援アリ住宅営業*反響営業です。理想の暮らしを1組でも多く実現するお仕事です!

メインイメージ
職種 住宅営業*反響営業です。理想の暮らしを1組でも多く実現するお仕事です!
仕事内容 私たち、フォレスト・オオモリの営業職の仕事は
「家」を売って頂くというよりは、お客様の「理想の暮らし」を一緒にカタチにしていく仕事です。

住宅は一生で一番大きなお買い物。フォレストの家は、引き渡した後も永くご満足頂き、ずっと「お願いして良かった」と感じて頂けるサービスを追求し続けています。

土地・資金の相談から、お引渡しまで一貫してお客様に関わり続けられるのも、フォレスト流。
お引渡しの時に、「あなたで良かった!」とお声がけ頂ける瞬間が何よりのやりがいです。
お客様に、「担当してくれたスタッフさんは、自分たちの家を作った同士のように思っています!」という
嬉しいお言葉も頂く事もあります*

**仕事の流れ**
▶完成見学会や、モデルハウスにお越し頂いたお客様をご案内。
お客様と、ご希望のライフプラン・ご予算・家族構成・お好きなインテリア・ご希望の間取りをお打合せします。

▶土地や資金(ファイナンシャルプランニング)・融資のご相談
土地探しや、一生涯を見据えた資金の計画を行います。
お客様の住宅ローンの申し込みサポートも行います。
※土地や資金については、専門のサポートを用意しています。

▶設計図の決定、見積もりの提出。

▶ご成約後は、チーム制(営業・設計・現場監督)でお引渡しまでお客様の家づくりをサポートします。設計士と共に、仕様・インテリアの打合せ等も行います。
現場とお客様をおつなぎします。

▶完成後、お引渡し
何よりも、嬉しい瞬間です。お客様から感謝のお言葉を頂いたり、
打合せが終わってしまう事が淋しい!と言っていただく事も、よくあります。
お引渡しをした後のお客様とお会いできるイベントや、本社併設のライフスタイルshopがある事も、「お客様」とつながり続けられる魅力の一つです。

《皆で作りあげるのが、フォレスト流》
見学会の用意を皆でしたり、業務改善の意見を出し合ったりと、
「より良いアイデア・チャレンジ」は大歓迎です!
タグ(キーワード)
未経験OK 無資格OK 昇給有り 賞与あり 交通費支給 福利厚生充実 残業手当あり 車通勤可 正社員
勤務地住所 三重県四日市市札場町406番地
アクセス、最寄り駅 最寄駅:三岐鉄道 山城駅
給料 月給 22万円~ (想定年収 300万~)
※インセンティブあり!
※固定残業代(みなし残業代)40時間 63,580円を含む。
※時間超過分は全額別途支給。
昇給・賞与 ◇昇給あり
◇賞与年2回(7月・12月)

年収例:550万円 / 入社5年目・27歳
    700万円/入社12年目・31歳
待遇・諸手当 ◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
雇用形態 正社員
採用予定人数 2名
勤務時間・残業の有無 8:00 ~ 17:00
実働8時間 休憩時間1時間
休日・休暇 ◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇隔週休2日制(毎週水曜日、第2・4木曜日)
◇GW休暇
選考フロー ①履歴書ご送付
②面接
③内定
資格 学歴不問 / 未経験大歓迎!
◇普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定 可)

下記の資格をお持ちの方は優遇致します。
・宅地建物取引主任者
・ファイナンシャルプランナー
・2級建築士
・インテリアコーディネーター
経験 未経験大歓迎!

ENTRY応募フォーム

連絡先

お名前必須
ふりがな必須
年齢必須
性別必須
国籍任意
配偶者任意
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
郵便番号任意
ご住所必須
電話番号必須

学歴・職歴

最終学歴・卒業見込み必須

在学中の場合は、卒業見込みを記入してください。

現在の職業任意

資格・自己PR

スキル任意

実務経験・資格・PCスキルなどを記入してください。

自分のサイト・ブログのURL任意
自己PR任意