中途(キャリア)

現場監督(観音寺、三豊、四国中央)/正社員/店舗や施設建築の経験がある方、大歓迎です!現場監督

メインイメージ

事業拡大につき体制強化!


店舗や施設建築に強い現場監督を募集しています!


 


株式会社大創は、香川県観音寺市を中心に


香川県・愛媛県・徳島県で新築・リフォームの家づくりを行う


地域密着型の工務店です。


 


現在は、新築住宅・リフォームがメインとなっていますが、


今後はさらに店舗や施設建築、また公共工事も請け負っていきます。


 


この事業拡大に備えて


現場監督の体制を強化します!


 


現在は、現場監督は


新築2名、リフォーム2名の計4名体制です。


 


年間の新築完工棟数は約40棟と、


観音寺エリア・西讃エリアで着工戸数でナンバーワンのシェアを誇っており


現場監督として手がけられる住宅棟数は、他の工務店さんと比べても多いのが特徴です。


 


一方で、店舗や施設建築、公共工事は会社としても新たな取り組みであり、


これから事業として確立していこうという段階です。


 


まだ社内でも不慣れな部分が多いのが実情ですので、


「自分が新規事業を引っ張っていく!」という熱い心意気をもって


大創の新たな分野への挑戦を支えてくれるメンバーを探しています。


 


 


家づくりとは、ただ土地の上に建物をつくるだけでなく、人それぞれの人生をつくること。


 


私たちはそんな想いで、家づくりに取り組んでいます。


 


店舗や施設、公共工事も同じです。


 


私たちがつくろうとしているのは


ただのハコモノでも、ただの設備でもありません。


 


このまちが、もっと明るく、豊かに、幸せになるように


まちの未来をつくる仕事だと考えています。


 


あなたが手がけた現場が、このまちの未来を変えていきます!

職種 現場監督
仕事内容 ・自社で施工する新築住宅の現場監督
・店舗や施設建築、公共工事の現場監督

店舗や公共工事の案件はまだ数が多くないため、その間は新築住宅の現場監督をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・資材発注
・進捗管理
・安全管理
・原価管理 など

住宅建設に関しては、社内に頼れる先輩現場監督がいますので、分からないことは何でも相談してください。

大創では、一人ひとりがプロ意識を持って、謙虚に学び、成長することを大切にしています。

年齢や役職に囚われず、それぞれの得意を活かしながら、苦手なところは補い合い、教え合い、強みはさらに磨きあげられるようなチームづくりをしています。
タグ(キーワード)
無資格OK 高給与・高収入 昇給有り 賞与あり 交通費支給 福利厚生充実 残業手当あり 研修あり 車通勤可 バイク通勤可 正社員登用 正社員
勤務地住所 ■本社
〒768-0051
香川県観音寺市木之郷町26番地1
■HP
https://ds-home.jp/
■連絡先(お電話からのお申込みも可能です)
0120-613-510
アクセス、最寄り駅 ・観音寺駅から4㎞
給料 月給25万円以上
※経験・能力・前職給を考慮の上、決定
※月30時間・4万円分の一律残業手当含む
※固定残業時間超過分は別途支給

【年収例】
410万円/経験1年/月給25万円+資格手当+賞与
480万円/経験3年/月給30万円+資格手当+賞与
昇給・賞与 ・昇給は年1回(6月)
・賞与は年2回(6月、12月)
待遇・諸手当 ■交通費一部支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■業績手当
■役職手当
■資格手当(一級建築士:10,000円 、二級建築:5,000円)
■健康診断(年1回)
雇用形態 正社員
採用予定人数 1名
勤務時間・残業の有無 ・9時~18時(実働7時間・休憩1時間)
休日・休暇 週休2日制
GW
夏季
年末年始
有給
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
資格取得休暇
選考フロー ▼書類選考    ※応募フォームの項目にご回答いただくだけで問題ございません
▼オンライン面接 ※1~2回を予定しています。会社説明も含まれております
▼内定      ※入社日は希望に応じて決定

※応募から内定までは最短2週間から4週間を予定しています
※面接日・入社日は応相談。在籍中の方も安心してご応募ください
※結果については合否に関わらずご連絡を致します

ENTRY応募フォーム

連絡先

お名前必須
ふりがな必須
年齢必須
性別必須
国籍任意
配偶者任意
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
郵便番号任意
ご住所必須
電話番号必須

学歴・職歴

最終学歴・卒業見込み必須

在学中の場合は、卒業見込みを記入してください。

現在の職業任意

資格・自己PR

スキル任意

実務経験・資格・PCスキルなどを記入してください。

自分のサイト・ブログのURL任意
自己PR任意