中途(キャリア)

加盟店のアフターサポート業務カスタマーサポート(HP担当)

メインイメージ

加盟店のみなさまの日常的なアフターサポートを行います。

主な業務は
・システムの使い方サポート
・ホームページやシステムの修正、ご要望の受付
・ホームページのアクセス数集計などのレポート作成
です。

主にパソコンを使った業務になりますので、パソコン操作に長けている方大歓迎です。

ただホームページやシステムを実際に作れる必要はありません。

現に、カスタマーサポートを担当している女性2名は

他業種、未経験からスタートとしてカスタマーサポートを行っております。

また、まだまだ整っていない点が多く、

マニュアル通りといった業務ではありません。
決まった業務を続けるのではなく
日々状況に応じて対応していただくことになります。
自分で仕事を作っていきたい!という気持ちがある方は
やりがいを感じていただけると思います。

お客様との窓口にたつので、会社の顔となるため
カスタマーサポートはキーパーソンとなる業務の一つです!

ご興味がありましたら、一度お話だけでもさせていただけますと幸いです。

職種 カスタマーサポート(HP担当)
仕事内容 加盟店様のアフターフォローを行っていただきます。
・システムの使い方サポート
・ホームページやシステムの修正、ご要望の受付
・ホームページのアクセス数集計などのレポート作成
タグ(キーワード)
未経験OK 無資格OK 交通費支給 土日祝休み 見学のみOK 主婦活躍中 正社員
勤務地住所 <岐阜本社>
〒500-8167
岐阜市東金宝町1-18 Avenue2-E
アクセス、最寄り駅 <交通>
・名鉄岐阜駅より 徒歩5分
・JR岐阜駅より 徒歩10分
・JR名古屋駅より30分(電車20分+徒歩10分)

JR、岐阜駅より徒歩圏内。
名古屋駅からも30分なので、通勤圏内です。
給料 年収 2,400,000円以上(※想定月給 200,000円 ~ 280,000円)
経験・能力を考慮して決定します。
昇給・賞与 賞与:年2回 ※業績による
昇給:給与見直し制度 年2回
待遇・諸手当 ・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通手当(1万円迄/月)*住宅手当が当てはまらない場合は2万円迄
・住宅手当(本人の契約で賃貸をしているもの、世帯主で住宅ローンがあるもの)
・各種研修制度
・健康診断(年1回)
・社員旅行(過去実績:北海道、道後温泉、etc…)
・グループ合同コンペティションin姫路(年1回)
雇用形態 正社員
※フルタイムが難しい場合はパートも相談可。

採用後、半年間の試用期間あり。
採用予定人数 2人
勤務時間・残業の有無 9:00~18:00

まだまだベンチャーな部分もありますので残業は0とはいきませんが、
残業は少ないほうかと思います。
スタッフは19時ごろには退勤している日が多いです。
休日・休暇 週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる)、祝日、夏季、年末年始、GW、有給、慶弔
※年間休日120日以上
選考フロー 1.書類選考
2.一次面接
3.役員面接
4.代表面接

【事業説明・会社見学を行っています】
応募に迷った方は、
WEBミーティングにて事業内容をご説明させていただく または 会社を見学していただくことができます。
エントリーフォームの自己PR欄に「WEBで事業説明希望」「会社見学希望」と要望をご記入ください。
資格 *日常的にパソコンを使用した勤務経験のある方
*社会人経験が2年以上ある方(業界・職種は不問)
*学歴不問

【具体的には・・・】
*コミュニケーションが積極的にとれる方
*自ら考え行動できる方
経験 【歓迎!WANT】
◎WEB業界での勤務経験のある方
◎BtoB(企業を対象として事業や商取引を行う企業)での勤務経験のある方
PRポイント お客様との窓口になるので、直接お客様の満足度につながる仕事です。
人と関わることが好きな方であればやりがいをもって取り組んでいただけます。

ENTRY応募フォーム

連絡先

お名前必須
ふりがな必須
年齢必須
性別必須
国籍任意
配偶者任意
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
郵便番号任意
ご住所必須
電話番号必須

学歴・職歴

最終学歴・卒業見込み必須

在学中の場合は、卒業見込みを記入してください。

現在の職業任意

資格・自己PR

スキル任意

実務経験・資格・PCスキルなどを記入してください。

自分のサイト・ブログのURL任意
自己PR任意