中途(キャリア)

住宅営業/資格手当あり/経験者向け/月給最大50万円/住宅営業・ハウスアドバイザ(経験あり)

メインイメージ

お客様の理想の家を専門家として一緒に作ります。


当社では「買ってください!」というスタンスではなく、


あくまでお客様と一緒に理想の家づくりを行うのが特徴。


 


お客様の未来の笑顔を創造する仕事です。


 


◇こんな方を募集してます!


 


・自分の頑張り、結果を正当に評価される環境で働きたい


・本質的なお客様満足を目指したい


・良い家を本気でつくりたい


 


仕事の流れ


1・ お客様からの反響営業


基本的にはポスティング広告を見てくださったお客様からの反響営業です。


広告はポスティング広告・WEB広告・雑誌広告等があり、反響営業にて


モデルハウス案内・家つくりの勉強会等を行い、カリンハウスの家つくりを


共感して抱くところから始まります。


 


2・ お客様の相談を聞き、家の姿を一緒に描く


客様の相談に乗るところから始まります。


実は多くの会社を回って断られ続けたお客様も多いんです。


そこで、じっくり話を聞いて、実現できそうな家を一緒に描いてください。


3・工務とともにお客様の思いを形に


工務も一緒になって理想を形にし、お客様に納品します。


お客様に満足してもらうように会社全体で頑張りましょう!


 


カリンハウスでは、誰もがチャレンジしていける自由闊達な風土を大切にし、


成長意欲の高い方が前向きな気持ちで仕事に取り組める環境を整えています。


明るくフランクな雰囲気で、服装や社内ルールなどの規制にしばられない、個性豊かな人材育成に励んでいます。


「楽しいこと・面白いこと」に積極的に取り組み、会社と共に成長していく人材を募集しています。


 


評価制度について


カリンハウスでは、各自が「なりたい自分」をイメージしながら、業務の目標設定を行います。


個人が設定した具体的な業務目標に対して達成度を評価し、人事評価に反映する独自の制度を導入しています。


会社という枠組みや数字だけにとらわれず、自分の理想とする働き方を業務目標につなげて考えることができる職場です。


1年後、5年後、10年後のなりたい自分をイメージしながら、


現在の自分が発揮できるスキルや能力に合わせて業務目標を設定し、


目標達成に向けて高いモチベーションをキープしながら、


 


キャリア・アップを目指すポジティブな姿勢を評価しています。


職種 住宅営業・ハウスアドバイザ(経験あり)
仕事内容 住宅建築検討者に対しての相談業務
土地調査、不動産顧客管理業務
新築プランニングからインテリア等のアドバイザー提案業務
アフター管理
イベント参加
タグ(キーワード)
無資格OK 昇給有り 賞与あり 交通費支給 福利厚生充実 残業手当あり 研修あり 土日祝休み 車通勤可 正社員
勤務地住所 岡山県浅口市鴨方町六条院中2964
アクセス、最寄り駅 JR鴨方駅 徒歩3分
鴨方IC 車で5分
玉島IC 車で20分
笠岡IC 車で20分
給料 月給25~50万円
*経験・能力・前職給を考慮の上、決定します
評価制度あり
昇給・賞与 ☆昇給あり

☆賞与あり(年2回)
待遇・諸手当 ☆各種社保完備

☆資格手当:月10,000~30,000円(資格による)

☆奨励金:月5,000円

☆皆勤手当:月10,000円

☆お祝い一時金:5,000円以上/回(結婚・出産・入学など)

☆通勤手当:上限月5,000円

☆食事手当:月4,000円
雇用形態 正社員
採用予定人数 1人
勤務時間・残業の有無 ☆勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)

☆時間外勤務:月平均27時間
休日・休暇 ☆休日:第1・3・5火、水祝(会社カレンダーによる)

☆休暇:GW・お盆・年末年始・有給・産前産後・育児
選考フロー ■まずは、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
■応募に迷った方は、「気になる」をクリック!
 優先的にレジュメを拝見し、積極的に直接オファーさせていただきます。
■ご質問など、お問合せはお電話か「求人企業に直接質問する」ボタンよりお願します。
※応募の秘密厳守します
資格 ☆普通自動車運転免許(AT限定可)

☆宅地建物取引主任者資格者優遇
経験 ☆住宅建築の営業経験者優遇
PRポイント Karin-houseは30年後も同じ住まい心地を目標に家つくりを取り組んでいます。
住む方のことを考え、長く住み続けられる家を提供しています。
住まいで豊かに、住まいで地域を豊かにをモットーに一緒にお客様のお役に立てるように
頑張っていただける方を募集しています。
一緒に頑張っていきましょう!

ENTRY応募フォーム

連絡先

お名前必須
ふりがな必須
年齢必須
性別必須
国籍任意
配偶者任意
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
郵便番号任意
ご住所必須
電話番号必須

学歴・職歴

最終学歴・卒業見込み必須

在学中の場合は、卒業見込みを記入してください。

現在の職業任意

資格・自己PR

スキル任意

実務経験・資格・PCスキルなどを記入してください。

自分のサイト・ブログのURL任意
自己PR任意